しまなみサイクリング (2011年11月26日~27日)

いよいよしまなみサイクリングに出発です。
ボーイ隊は松山市の久万ノ台緑地公園から出発です。

みんな緊張しているようです。


ビーバー隊とカブ隊は今治の糸山サイクリングセンターから出発です。

自転車に乗れない小さな子は、二人乗り用自転車で応援です。
「お父さんお母さん頑張れ!」


ボーイ隊は途中で昼食です。

まだまだ先は長いぞ~!


ボーイ隊も糸山サイクリングセンターに到着。

これからしまなみ海道に向かいます。


天気も良く、眺めは最高!

橋の下をのぞき込むと思わず足がすくむ高さです。
怖いね~。


快調に進んでいきます。

毎年来ますが、何回来ても気持ちいいですよ。


ひとりぼっちでも頑張るぞ~!


マリンオアシスはかたで一休み。

抜けるような青空が広がっています。
気持ちいい!


ちょっと休憩。

みんな頑張っています。


やっとキャンプ場がある多々羅大橋まできました。

後少し、がんばれ!


多々羅大橋のふもとで少し休憩。

だいぶ日も落ちてきましたよ。


キャンプ場に到着~!

みんな頑張ったね!


ボーイ隊は自炊です。

暗くなる前に夕飯できるかな?


ビーバー隊とカブ隊はお母さん達が作ってくれた夕飯を食べます。

カレー、おいしかったね!


今晩はみんなで仲良く寝ます。

お休みなさ~い ZZZzzz・・・


みんなで朝食です。

疲れていたのでよく眠れました。


そろそろ出発です。

帰りも事故に気を付けて頑張ろう!


自転車道はあんなに高いところにあります。

あそこを登るのが一苦労。


帰りもみんな元気いっぱいです!


マリンオアシスはかたで一休み。

ここのアイスクリームはとってもおいしいよ!


マリンオアシスはかたのそばの浜辺で遊びます。

服ぬらさないでよ!
(お母さんの心の声)


来島海峡大橋まで帰ってきました。

ビーバー隊とカブ隊は後少し。

頑張れ!


糸山サイクリングセンターでビーバー隊・カブ隊と分かれ、ボーイ隊は松山を目指します。

途中、菊間町の星の浦海浜公園で一休み。

まだまだ先は長いぞ、がんばれ!


北条にある道の駅風和里(ふわり)まで帰ってきました。

もう少しです。

最後まで気を抜かないように!


到着~!!!

総距離150kmをみんな頑張りました!

貴重な思い出になったね。

おつかれさま。

inserted by FC2 system